
一重まぶたの向こう側

シンプルライフと老後の資産運用と時々ヨーロッパ

新春一刻値千金成。

行きつけの公園に春が来ました。

f:id:temari-1125:20170402153010j:plain

まだ桜はこれ一本。でもすでに何故か満開でとても綺麗でした。

f:id:temari-1125:20170402153016j:plain

綺麗な青空に桜のピンクが映えますね~

毎週日曜日は近所の喫茶店でモーニングをして、そのまま隣の公園へ散歩に行くのですが、今日はいい具合に暖かくてとても気持ちよかったです。

いつも音楽を聞いているのですが、その音楽が周りの景色に響きすぎて感動しました。

桜の他にもこんなお花も満開でした。

f:id:temari-1125:20170402153030j:plain

多分木蓮だと思うんですが・・・

白い可憐なお花を咲かせていました。

できる事ならこのまま公園でのんびりしたかったんですが、予定があったので、今日はここまでです。

 

新しい春はその価値が金千金にも値する。

 

言い得て妙とはこの事ですね。